• 令和3年度会長 林久雄

瀬戸YEG 商店街あるある探検隊!大プレゼント企画!!


令和4年1月23日(日)商店街あるある探検隊!を行いました。

残念ながら新型コロナウイルスまん延防止重点措置が適用された影響もあり、人手はまばらでしたが、感染防止対策をしっかり行い、瀬戸の中心市街地商店街で買い物ゲームを行いました。

ゆっくりと商店街を訪れたことがない会員も多く、ゲーム終了後の感想として

・ タイムスリップしたかの様な旅行が楽しめた!

・ 素敵なセレクトショップもあり、またゆっくり来てみたい!

・ 新しいお店も多くあり、歩いていて楽しかったです!

・ デートでまた来たいと思います!

・ 瀬戸の新しい価値観が発見できる場所でした!

などの感想がありました。

購入した商品は皆さんにも商店街の魅力をもっと感じていただけるようプレゼントをします!

応募資格は商品をお引取り(✳)若しくは着払いでの郵送の可能な方ならどなたでも可能です!(お一人様1回までとなります。重複している場合は無効となります。お気をつけください。)

✳ 株式会社クローバー 瀬戸市さつき台1丁目8 (0561)57-9848


令和2月1日から14日までが応募期間となります。(応募多数の場合は抽選となります。)

当選者の方には15日以降にメールにてご連絡差し上げます。


下記の専用フォームからご応募ください。


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSft_zWY0Smr6yO9_k0I5q4hv3MAFIO9D2b9-4Jr2WkXmrBdcg/viewform


商品の詳細については商品グループごとにfacebookにて紹介します!


商品詳細のフェイスブックページは下記URLご参照ください。


https://www.facebook.com/seto.yeg


沢山のご応募お待ちしています!

地域振興委員会 委員長 湯浅直樹

閲覧数:213回