令和7年度 瀬戸YEG「浅歴交流会」が3月7日に開催されました。
- 令和7年度会長 颯田季央

- 3月27日
- 読了時間: 1分

今回の事業は、入会3年未満のフレッシュな会員同士の交流をテーマに、お互いのお仕事の話やプライベート、そして瀬戸への想いなどを語り合い、横の繋がりをより深めていきたいという想いのもと企画いたしました。

当日は委員会のメンバーが一丸となって取り組んだ甲斐もあり、会場は大いに盛り上がり、非常に有意義な時間を皆さんと過ごすことができました。


会員資質向上・拡大委員会 委員長
日比野 貴彦


コメント